トップページ

突然ですが好きなダンサーの話をします!
僕はPOPPINをやってるんですが、best3に入るくらい好きなダンサーがいるんです!それはco-thkooのKEIさん!!
まずチーム名からしてカッコイイ!!スキーターラビットが生まれ育った故郷がクースコーって場所だったらしいですよ( ̄▽ ̄)
カッコイイのは名前だけじゃない! あの人元々はアニメーションだったのに、今はhitがバチーン入ってウェーブもめちゃくちゃエグくてしかもフロアにも入れる…ホントにやばい(^_^;)日本、いやっ世界一と言っても過言ではない、ほぼ無敵状態(笑)
知らない人はYouTubeでKEI POPPINで検索してみてね!!
KEIさんのレッスンは、東京でも時々、ところどころのレンタルスタジオやダンススタジオで開催されるので頑張って参加しています。
知り合いが、大阪行った時も難波のレンタルスタジオで開催されてたワークショップに行った事あるみたいで、話を聞いたとき、めちゃくちゃ羨ましかったですね(°_°)
ショーならクラブですが、ワークショップならレンタルスタジオのダンスのイベントはやりやすいですね(^_^)
やっぱり鏡がついてますからね。
将来はダンススタジオを建てて、レッスンやレンタルスタジオやダンスイベントをやりながら運営してみたいっす(≧∇≦)